FLOW
WEB制作の流れ

お問合わせから詳細のお伺い

 お問合わせ情報を元に、ご希望のご連絡手段にて ご掲載内容 、ご予算、ご不明点 といった基本的な情報や、ご依頼によって何を実現されたいか、具体的なイメージをおうかがいします。

 何から考えれば良いかわからない、WEB制作により何ができるかわからないという場合でも大丈夫です。ご質問を重ねていきながら、ご提案させていただきます。

お見積りと制作期間のご確認

 ご予算と制作プランをもとにお見積りをお出しします。合わせて制作期間のご確認をいたします。ご掲載の内容(文章や画像など)が既にある場合はスムーズに制作に取り掛かることができ、制作期間が短くなります。

 いつでもご質問やご不明点はお気軽にお寄せください。

ご契約からお支払い

 お見積りにご納得いただいてから、ご契約、お支払いをお願いいたします。お支払方法は現金、銀行振込からお選びください。

 お支払いは一部を前金として以下のように規定しています。

はじめてご依頼される方 お見積金額の50%
2回目以降の方 お見積金額の30%

ご掲載データの受取から制作開始

 前金のご入金後、データをお預かりし、制作を開始いたします。以降のご契約の解消は前金の返金をお断りいたします。

 制作中に発生する不明点は随時お伺いしますので、ご協力お願いいたします。

仮完成・修正・納品

 仮完成後、ご確認いただき修正点をお伺いします。

 修正の回数はプランごとに規定しています。お見積内容と大幅に変更が行われる場合はご相談の上、別途請求させていただきますのでご了承ください。

 修正完了後、納品となります。